「エヌエムシイ税理士法人直伝超実践!
会計事務所の「製販分離」を実現する在宅業務人材活用セミナー」は終了しました。ご参加ありがとうございました。

エヌエムシイ税理士法人直伝
超実践!会計事務所の「製販分離」を実現する在宅業務人材活用セミナー

開催概要

■セミナー内容
「エヌエムシイ税理士法人直伝
超実践!会計事務所の「製販分離」を実現する在宅業務人材活用セミナー」
エヌエムシイ税理士法人における「製販分離」の変遷
・職員一人あたり一社担当制の慣習がもたらす弊害
・在宅業務人材に任せることができる業務とは
・在宅業務を可能にしたワークフローシステム
・ワークフローシステムの活用方法とデモンストレーション
“失敗経験”から生まれた在宅業務人材活用
・3.11東日本大震災からスタートした在宅業務
・在宅業務人材とはどんな人
・在宅業務人材活用から浮彫となる「今後の会計事務所職員像」
・明日から始められる在宅業務人材活用法
※内容は一部変更になる場合がございます
※本セミナーはジャスネットコミュニケーションズ株式会社と株式会社エヌエムシイの共同開催です。
■対象者
会計事務所 代表者様およびシステム担当者様
■講師
佐藤 修一
エヌエムシイ税理士法人
代表社員・税理士
木村 哲也
株式会社エヌエムシイ
会計事務所担当執行役員
■日時
2016年12月7日(水) /12月9日(金)
各日とも13:30〜15:30  ※同一内容
■参加費
無料
■会場
12月7日(水)株式会社エヌエムシイ本社大研修室(東京・中野坂上)
12月9日(金)住友不動産一番町ビル 5Fセミナールーム(東京・半蔵門)
閉じる